記事ID66711のサムネイル画像

春は爪先も華やかに♡春デザインのジェルネイルを集めてみました!

ぽかぽか陽気で気持ちイイ春は、オシャレをして出かけたくなりますよね。可愛く決めたファッションの仕上げには、ジェルネイルもお忘れなく♡春のデザインのジェルネイルはどんなものがあるの?参考になる春のジェルネイルデザインを集めてみました♡

ジェルネイルって?

ジェルネイルとは、「ジェル」と呼ばれる液体を爪に塗って、【UVライト】や【LEDライト】などの光を照射することで、硬化させて仕上げるネイルのことです。
普通のマニキュアとは、基本的に違うのですね!

どうして人気?ジェルネイル

今、ネイルケアをされている方の半数ほどはジェルネイルをされているのではないでしょうか?
何故、こんなに人気なのでしょう?
それは、艶がでて発色がとても綺麗、長持ちする、地爪が保護されるので折れにくい、などのメリットがあるからです!

ジェルネイル♡春デザイン♡

それでは、色々な春デザインのジェルネイルを見てみましょう!

春デザインジェルネイル

パステルカラーの春デザインジェルネイル♡
マーブル模様や小さなハート、ニット風のデザインがカワイイ!
まだ肌寒い春先なんかに似合いそうです♡

春デザインジェルネイル

爪の真ん中にほんのりと入ったピンク色にラメなど、なんだか春のときめきを予感するようなデザインのジェルネイルです♡中指に付いた大き目のパールがポイント♡

春デザインジェルネイル

たくさんのキラキラのラインストーンに、桜を思わせるようなマーブル。
サーモンピンクの逆フレンチも、おしゃれなオトナ女子向けのデザインジェルネイルです。

春デザインジェルネイル♡お花編♡

春と言えば、たくさんのお花が咲く季節ですね!
爪先にもお花を咲かせて、一足早く春を感じましょう♡

春デザインジェルネイル

まさに春!といった風なデザインのジェルネイルですね。
いまにもほんのりと香ってきそうな素敵な桜が描かれています。
ゴールドのラインが入った濃いピンクの爪もアクセントとなっています。

春デザインジェルネイル

まるで、本物のお花を埋め込んだみたいな可愛らしいデザインのジェルネイル。
シンプルに一色にした爪には、ストーンを付けて可愛さをプラス♡

春デザインジェルネイル

光の加減でキラキラと輝くラメが、控えめでとっても上品なデザインのジェルネイルです。
一本の爪だけにされたお花のアートが、パッと目を引きます。

春デザインジェルネイル♡アート編♡

サロンでジェルネイルをしてもらうなら、やっぱりネイルアーティストさんの一流デザインをしてもらいたいですよね!
素敵なデザインを集めてみました♡

春デザインジェルネイル

なんと、ゴールドのラインでかわいいリボンが描かれています!
キティちゃんみたいなぷっくりリボンがカワイイデザインですね。
白のフレンチネイルも上品で素敵♡

春デザインジェルネイル

パールのピンクが春っぽいデザインのジェルネイルですね!
タイダイ柄のアートも、シンプルながら存在感があります。

春デザインジェルネイル

さくらんぼにギンガムチェックで、ポップでキュートな爪先が完成♡
爪の根元にストーンも埋め込んで、キラッと光るワンポイントデザインがカワイイ!

春デザインジェルネイル

計算されたようなハートの並び方がすごい!
とても艶があってキレイなジェルネイルですね。
薄いパステルピンクに、サーモンピンクが春らしさ満開♡

春デザインジェルネイル♡オフィス編♡

派手すぎなければネイルをしていてもOKなオフィスも多いのでは?
ベージュやピンクベージュにして、ちょっぴり春を取り入れたデザインにしてみては♡

春デザインジェルネイル

落ち着いたベージュをベースに、爪の先に細く入ったゴールドのラインが素敵!
小さなお花のデザインがとっても可愛いですね。

春デザインジェルネイル

ゴールドのラインが入ったフレンチのデザインジェルネイル。
派手すぎない程度に描かれたドット柄がとっても可愛い!

春デザインジェルネイル

白のお花のデザインが、春感たっぷりなジェルネイルです♡
グラデーションの淡いピンクが春の暖かさを感じさせます。

春デザインジェルネイル♡パステル編♡

春はやっぱりパステルカラーのファッションが良いですよね!
ネイルもパステルカラーで可愛くしましょう♡

春デザインジェルネイル

色とりどりのパステルカラーで描かれた大きなチェック柄。
ゴールドが細いラインで入っていて、メリハリのあるデザインですね。

春デザインジェルネイル

綺麗なタイダイ柄のデザインが目を引くジェルネイルです。
タイダイ柄にアートされた爪は、ゴールドで縁取りされていて、一層華やかですね。

春デザインジェルネイル

パステルカラーを使って作ったピーコックデザインのジェルネイル。
パステル×ゴールドってとってもカワイイですね!

春デザインジェルネイル

よく見ると、パステルカラーのお花がたくさん埋め込まれているデザインのジェルネイル♡
ぼんやりした輪郭なので、遠目から見たらマーブルっぽくも見えますね!

春デザインジェルネイル

パステルカラーでトリコロールが描かれたデザイン。
ホログラムで描かれたラインと、☆のマークがとっても可愛い!

春デザインジェルネイル

フレンチネイルと、チェック柄のデザインの合わせ技で、とびっきり可愛く仕上がっていますね♡
なんとなくクレヨンで描いたようなチェックが、メルヘンチックで乙女心をくすぐります♡

サロンでデザインジェルネイルをやってもらうとお値段は?

こんなに素敵なジェルネイルに仕上がるには、やっぱり必要不可欠なのがプロの技なのです。
サロンに行って、希望通りの春デザインにしてもらいましょう♡

こんなにカワイイデザインがあるのなら、自分もジェルネイルをしてみたい!と思いますよね。
サロンでジェルネイルをしてもらうと、基本の単色塗りだと5000円~8000円ほど。
そこにデザインやラインストーンなどの希望があると、プラスしてお金が掛かるというお店がほとんどです。
それでも、自分へのご褒美や、プチ贅沢のためにはサロンでやってもらいたいですよね♡
あなたもぜひ、素敵なジェルネイルを試してみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ