記事ID72249のサムネイル画像

ドンキで販売されているおすすめのジェルネイルキットとはどれか!

今ではドンキでも沢山のジェルネイルキットが販売されているのだが、どれを買えばいいのかわからないので迷ってしまう。だけどジェルネイルキットを使ってみたい女の子はいるはずだ!ジェルネイルキットのことを知ってドンキに行ってみよう!

ドンキのジェルネイルキットを挑戦してみたい!

今やドンキに行けば様々なジェルネイルキットが販売されていますので是非ジェルネイルを挑戦してみたい人はドンキに行ってみてください!!

ジェルネイルをするにはいろいろな道具が必要となります。
ドンキに行って、ジェルネイルキットやLEDライト・ブラシ・リムーバーなど買い揃えていきましょう!!

これは見本のほんの1例なのですが自分が好きなようにジェルネイルキットをしてお出かけしたりしたいものですよね。ネイルをすることによって気分も変わるに違いないです。

ドンキのジェルネイルキットのメーカー&種類

ドンキで販売されているジェルネイルキットでも様々なメーカーや種類があると思います。そんな沢山の種類から自分が使いやすいものをドンキで探していきましょう!

私のおすすめはドンキでも販売されているで、ジェリーネイルのネイルキットで理由としては初心者向けだからです。
価格も1万円未満なので手が届きやすいのではないのでしょうか。

ジェルネイルキットの種類でジェリーネイルのキットの内容物はクリスタルジェルのベースとトップ・LEDライト・ブラシ・リムーバーとなっております。

このジェリーネイルはカラーバリエーションが64色もあるのでどの色を買うのか迷ってしまうかもしれないのですがドンキでも沢山ありますのでいろいろな色のジェルネイルキットをドンキで買って楽しみましょう。

次におすすめするのはソルースジェルで、ドンキで見た際は手に取ってください。
おすすめの理由は箱がかわいいのと内容物が多いということです。

このジェルネイルキットは、プロが選んだカラージェルが5色も入っていることやドーム型のLEDライト・ラメ・スワロフスキーなどが入っているため初心者でも道具がそろえやすいのではないのでしょうか。

このソルースジェルは49色ありますので好きな色を買ってジェルネイルキットを楽しみましょう。ドンキにぜひソルースジェルを見に行ってみてください。

ジェルネイルキットのやり方・取り方

ジェルネイルキットをする時は3ステップの工程でできてしまうのです!これなら初心者の方でも簡単にできると思うので挑戦してみてください。

ジェルネイルキットを取る時も5ステップなので簡単です。
だけど取った後の爪の保湿はしっかり行ってください。

ドンキのLEDライトの種類

ジェルネイルキットをする時にカラージェルとLEDライトだけではネイルはできない。
ドンキでも様々な道具が販売されているのでドンキに見に行ってみよう!!

最初に紹介するのはドンキでも販売されているドーム型のLEDライトで、手を中に入れてタイマーをセットし一気に硬化ができることやタイマー付きなので楽に使いこなせることです。

ジェルネイルキットをする時はドーム型のLEDライトだと一気に硬化することができ時間の短縮にになりますし硬化にに時間をかけたくない人はドーム型がおすすめです。

次におすすめするのはペン型のLEDライトで、ドンキで販売されているジェルネイルキットセットの内容物にもよく入っているので手に入りやすいのではないのでしょうか。
ドンキに行った際は手に取ってみてください。

ペン型のLDEライトだと1本づつ硬化していかなければならないので時間はかかってしまうのですが本体が小さいので出先でもジェルネイルキットを楽しめることでしょう。

ハート形のLEDライトかわいらしいものもあるのでジェルネイルキットをする時も楽しめるのではないのでしょうか!

ジェルネイルキットに必要な道具

ジェルネイルキットをする時はカラージェルやLEDライトだけではネイルはできないのでドンキでも沢山の道具が販売されています。ドンキに行ってジェルネイルキットに必要な道具を買い揃えてからジェルネイルキットを楽しんでください。

ジェルネイルキットを楽しんだ後にネイルを落とさなければならなくなったときはこういったジェルオフキットが便利でドンキでも販売されています。

また、ジェルネイルキットのセットの内容物でもリムーバーは入っているのでセットに付属されているものだけでも構いません。

ジェルネイルキットに必要なブラシなのですがいろいろな形のブラシがありみて使う用途に合わせてブラシをドンキで買い揃えてみてください。

ジェルネイルキットをした後にストーンなどを乗せるときに必要なピンセットで2種類あり使う用途に合わせてドンキで買ってみてください。

爪やすりはジェルネイルキットをする時も取った後のケアの時も必要な道具なのでほかの道具と一緒にドンキで購入するとよいでしょう。

ジェルネイルキットに必要な道具の1例を出してみましたが他にも必要な道具はまだあるのでドンキに行ってどのような道具があるのか確かめてみてください。

まとめ

ドンキにはいろいろなジェルネイルキットが販売されていますので、自分が使いやすいと思ったのを購入してみてください。

是非ドンキに足を運びジェルネイルキットをドンキで買い揃えて爪をきれいにしておしゃれを楽しんでくださいね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ