記事ID72281のサムネイル画像

"ジェルネイルledライトが進化している"おすすめライトコレクション

最近はセルフジェルネイルをする女性が増えてきています。そんなセルフジェルネイルのマストアイテムであるledライト。今回はおすすめのledライトご紹介したいと思います。今どきジェルネイルはuvライトではなくledライトがおすすめ!

"ジェルネイルのおすすめはuvライト?それともledライト?"

硬化するライトは2種類です。

おすすめはどっち?!

ジェルネイルに使用されるライトは主に2種類存在します。

uvライト
ledライト

ジェルネイルの施術には、必ずどちらかのライトが必要になるんです!

"ジェルのタイプによってライトを使い分ける"

ジェルによって3種類のタイプがあります。

uvライトのみで硬化するジェル
ledライトのみで硬化するジェル
uv・ledライト両方で硬化するジェル

使うジェルネイルのおすすめの使用方法をきちんと確認しましょう。

"ジェルネイルにおすすめはledライト"

2種類のジェルネイルを比較しておすすめをご紹介します。

では実際どちらを使ったらいいの?となると思うのでお答えします。

uvライト・・・安いけど硬化が遅い
ledライト・・・高いけど硬化が速い

最近ではledライトもだいぶ価格が下がってきているので、今から始める人にはledライトをおすすめします。硬化が遅いのは今の時代のジェルネイルとしては非効率です。

"おすすめledライトで作るジェルネイル"

ledライトの簡単な情報を覚えておきましょう♡

おすすめのledライトについて簡単にご紹介します。ledライトはuvライトより後に登場したライトです。一般的に可視光線を利用したライト♡

uvライトよりも消費電力が少なく、電球が半永久的に使えるのが特徴。ジェルを硬化する時間が速いので最近はledライトが主流になってきています。

"ジェルネイルおすすめledライト特集"

ジェルネイルにおすすすめのライトをご紹介します。

USpicy 新月形のおすすめジェルネイル用ledライトです。

ホワイト・パールピンク・シルバー三つの可愛い色で仕上がっている逸品♡

La Curieのおすすめジェルネイル用ledライトです。

プロネイリストも納得の人気おすすめライト♡

デザインも特徴的でキュート!!

MEMORY L2のおすすめジェルネイル用ledライトです。

ホワイト×ピンクが可愛すぎるデザインですよね♡15.5cm×5.5cm×5.2cm(本体重量85g)のコンパクトモデルです。

こちらのおすすめジェルネイル用ledライトは30秒/60秒のオートタイマーつきです。

大きめボタンで作業しやすいのが嬉しいですよね!

uvライトでは、物足りないという方におすすめしたいジェルネイルledライトです。

こんなにコンパクトで可愛い見た目なのに、硬化時間は従来のuvライトの約半分♡

ライトは半永久的にご使用いただけるので交換不要なおすすめジェルネイルledライト♡

ピンクカラーでキュートすぎるデザインです。


サイズは(約)縦15x横15.5x高さ6 (cm)

9Wのジェルネイル用おすすめledライトです。

最新式広範囲照射型LED球採用で高速硬化を実現した逸品♡30秒の自動タイマーがついています。足も入るサイズが嬉しい♡

こちらはラッキートレンディおすすめジェルネイルledライトドームブラックです。

42個のledライトチップでスピーディにジェルを硬化させてくれます♡

HORMONYgelishのジェルネイル用おすすめledライトです。

ゆったりとした間口で指を置き換える必要が ありません♡ジェルの収縮なし、硬化熱も 最小限に抑えることが出来る優れもの♡

HORMONYgelishのジェルネイル用おすすめledライトは5本指を同時に硬化が可能です。

まさしく、次世代のledライト♡

エトゥベラの コンパクトおすすめジェルネイル用ledライトです。

簡単で軽量、さらに煩わしいライト交換不要の優れもの♡


2色展開です!

プリジェル レクシアA 6wのおすすめジェルネイル用ledライトです。

本製品は、ネイルをもっと手軽にとの発想から生まれ、3個のハイパワーLEDライトでスピーディーにジェルネイルを硬化します♡

こちらのジェルネイル用おすすめledライトは「ライトの寿命が長い」「水銀など有害物質を含まず環境に優しい」「日焼けしにくい」などの長所があり、さらにコンパクトで使い勝手がよく、趣味のネイルや、サロンワークにも最適なんです!

次世代おすすめジェルネイル用ペン型ledライトです。

いつでもどこにでも持ち歩けるというのがこちらのledライトの1番の特徴です!

こちらのおすすめジェルネイル用ledライトはレッド、シルバー、ブラックの三色展開です。

お好きなカラーを選びましょう♡

"MY ledライトを見つける"

長年使えそうなジェルネイル用ledライトをみつけましょう。

おすすめ品の中に気になる商品はありましたか?

おすすめジェルネイル用ledライト特集は如何でしたか?

セルフのジェルネイルには欠かせないアイテムなので新しくセルフジェルネイルを始める方は必ず購入しておきましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ