記事ID83075のサムネイル画像

マキアージュのネイルは不器用さん初心者さんにおすすめなんです

マニキュアなんてどれも同じでしょ!と思われる方も意外と多いのではないでしょうか?資生堂のコスメブランド、マキアージュのマキアージュグロッシーネイルカラーは不器用さん、初心者さんでも大丈夫!優しい色味が多いのでオフィスネイルにもピッタリなんです。

マキアージュって知ってますか??

資生堂のコスメブランド

マキアージュは、株式会社資生堂が販売するメイクアップ化粧品のブランド名。
ターゲットは20~30代女性。
2005年に同社のポイントメイク用化粧品ブランド「ピエヌ」と、ベースメイク用化粧品ブランド「プラウディア」を統合したものです。

マキアージュは、20~30代女性向けに作られたコスメブランドですが、幅広い年齢の方に愛されているコスメブランドなんです。

長谷川潤【資生堂 マキアージュ CM】

長谷川潤さん出演のマキアージュの最新CM。
「スキンケアまで」篇  この肌、メークしたてよりキレイかも。

マキアージュのCMでは、ファンデーションやアイシャドウ等、メイク用化粧品のCMが多いですが、実はネイルカラーも発売されています。

マキアージュ グロッシーネイルカラー

指先を細く、長く見せる立体美形ネイルカラー

資生堂マキアージュグロッシーネイルです。

グロスのつやとクリアな発色の新ネイルカラー。爪の丸みを強調するパールが指先の形さえも美しく変えてみせる全22色。

マニキュアなんて、どれも同じでしょ?
と、思ってる方も多いと思うのですが、マキアージュ グロッシーネイルカラーは、初心者さん、不器用さんでも大丈夫なんです!

マキアージュグロッシーネイルカラーの特徴

●指先がきれいに見える

マキアージュ グロッシーネールカラーはまるでグロスのようにつややかな光沢膜が爪にぴったりフィットし、つやが長時間持続します。
また、クリアな立体発色効果があるので、指先まで「細く・長く・美しく」見せてくれます。

●爪がきれいになる

マキアージュ グロッシーネイルカラーは、トリートメント効果にも優れています。
植物由来のトリートメント成分、アミノフィトオイルを配合しています。
その為、マニキュアのダメージを防ぎ、つやのある健やかで美しい爪を保ちます。

ジェルネイルのオフ後の疲れた爪をいたわるトリートメントとしても使えるマニキュアなんですね。

●使いやすいデザイン

初心者さん、不器用さんが難しいと思うのは、特に利き手を塗るときではないでしょうか?

このマキアージュ グロッシーネイルカラーは、持ち手が他のマニキュアに比べて長めなので、持ちやすいんです!

セルフネイルに慣れていない人でも、安定感があるので、とっても塗りやすいんです。

細めの平筆になっているので、さらっと塗りやすい上に、ムラになりにくいのも嬉しいですね。

●速乾性がある

マキアージュグロッシーネイルカラーは、塗った後すぐに乾くので、重ね塗りも怖くないんです。
液がさらさらなので、伸びがよく、するすると塗れます。

●発色がいい

一度塗りは透明感が出て、二度塗りできれいに、しっかり発色してくれます。

また、マキアージュ グロッシーネイルカラーのカラーバリエーションは全22色。

<クリアカラー><ナチュラルカラー>
オフィスにも、デートにも使いやすい、ナチュラルなカラーが揃っています。
シンプルカラーをお探しの方はこちらがオススメです。

<アクセントカラー><特殊カラー>
単色塗りもいいけれど、フレンチネイルや簡単なアートにも使えるカラーです。

●デザインが可愛い

マキアージュグロッシーネイルカラーは、ダイヤモンドカットのコロンとしたボトルに長めの黒いキャップデザインが、オシャレで高級感があります。
なのに値段はお手頃☆
贈り物にも喜ばれるデザインです。

RT @wadaicosme: 【マキアージュ】グロッシーネールカラー。グロスのようにつややかな光沢とクリアな立体発色効果で指先まで「細く・長く・美しく」見せる立体美形ネールカラー→発色に感動!速乾性も抜群で二度塗りしても、ヨレないし、失敗なし^^持ちもいい。https://t

記事番号:83075/アイテムID:2836872のツイッターの投稿画像

Tue Jun 14 18:13:09 +0000 2016

【マキアージュ】グロッシーネールカラー。グロスのようにつややかな光沢とクリアな立体発色効果で指先まで「細く・長く・美しく」見せる立体美形ネールカラー→発色に感動!速乾性も抜群で二度塗りしても、ヨレないし、失敗なし^^持ちもいい。https://t.co/Et2UsfR3AF

記事番号:83075/アイテムID:2836874のツイッターの投稿画像

Tue Jun 14 11:30:53 +0000 2016

マキアージュ リトルグロッシーネイルカラー

手軽に多彩な色・質感を楽しみたい方に、いろいろ集めてネール・ペディキュア・アートまで楽しめるコレクションサイズのグロッシーネイルカラーです。

マキアージュグロッシーネイルカラーのミニサイズなので、品質はそのまま♪

マキアージュリトルグロッシーネイルカラーは、グロスのようにつややかでなめらかな光沢膜をつくり、長時間持続。光の当たる角度で陰影を生み出し立体的なツメを演出。透明感の高いネイルカラーもクリアに彩ります。

マキアージュリトルグロッシーネイルカラーは、海をイメージしたカラーで全18色です。

プチプラだし小さくてコロンとして子供のおもちゃみたいで可愛いネイルですが、数量限定発売で、もう手に入りません。
手に入らないと思うとほしくなりませんか?
オークションで探せばみつかるかも!?

マキアージュの優秀なネイルケア用品

●マキアージュネイルプロテクト&ホワイト

爪色を整え、美しい爪に補強するネイルプロテクター
爪の黄ばみを白く見せながら爪色を美しく整え、重ねるネイルカラーの発色を美しく。二枚爪や割れやすい爪を補強、保護します。

●マキアージュ トップ&ベースコート

ネイルの色つやを持続させるトップ&ベースコート。
ネイルカラーの前後に使い、色つやを持続させるトップ&ベースコート。
ベース効果で凹凸を補正し、キズやはがれを防いでつやつやに仕上げます。

●マキアージュクイックドライオイル

ネイルカラーをすばやく乾かし、うるおいを与える爪用オイル
1滴ずつたらすだけでネイルカラーの乾きを早め、乾くまでのキズをつきにくくプロテクト。同時に爪・指先にうるおいを与え、乾燥を防ぎます。

天然トリートメント成分:マカデミアナッツオイル配合

●マキアージュネイルエステリスト

二枚爪や乾燥を防ぐ爪・指先用美容液
三層式の美容液をよく振ってから爪と爪まわりへ。うるおいを与えて、しなやかに整えます。二枚爪や乾燥などの爪トラブル知らずの指先に。リラックス感のある香りつき。

職務上、派手なネイルはできないので、いわゆるOL風自然なピンクネイルを探していました。
ベージュ系は手元が老けて見えるのでは?と思い、PK146を購入。
結果、大成功でした!

出典:http://beauty.yahoo.co.jp

オフィスネイルにはナチュラル系の色がオススメ!

久しぶりにマニキュアが欲しくなりRD747を購入しました。
落ち着いたベージュピンクでオフィスにもOK!
一度塗りだと淡ーいピンク。二度塗りでボトルの色と同じぐらいに。
RDですがどっちかというとベージュ寄り!
塗る時もムラになりにくく、乾いてからも艶があります。
塗って1週間は経っていますが剥げていません。
ただ若干乾くのに時間がかかるので、マキアージュのクイックドライオイルを使用してます。
こちらを使うと早く乾きますよー

出典:http://beauty.yahoo.co.jp

マキアージュグロッシーネイルカラーが早く乾くという、マキアージュクイックドライオイルも是非試してみたいですね。

まとめ

いかがでしたか?試して見たい色は見つかりましたか?
オフィスネイルにも、もちろんデートにも!色んなシーンで大活躍するはず!

不器用でネイルを諦めていた方もネイル初心者さんも、マキアージュのグロッシーネイルカラーを是非一度試してみてはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ