ちび爪さんにおすすめ♡《ショートネイル》に似合う夏ネイルカタログ

    爪が短いと可愛いネイルができない……そう諦めていませんか?ですが、爪が短くても似合うネイルデザインや、短い爪だからこそ似合うネイルデザインもあるんです♡今回は、《ショートネイル》に似合う夏ネイルのデザインをまとめてご紹介します!

    《ショートネイル》だからこそ似合うデザインもあるんです♡

    爪が短いと可愛いネイルができない……そう諦めてしまっていませんか?

    ですが、爪が短くても似合うネイルデザインや、短い爪だからこそ似合うネイルデザインもあるんです♡

    今回は、《ショートネイル》に似合う夏ネイルのデザインをまとめてご紹介します!

    ちび爪さん必見!《ショートネイル》にぴったりの夏ネイル

    「人魚の鱗ネイル」はころんとかわいく♡

    今年の夏トレンドになり、これからどんどんする人も増えてきそうな、人魚の鱗ネイル。

    マーメイドネイルとも呼ばれ、人魚の鱗のような筋が入っているのが特徴。夏の日差しを浴びて、きらきら輝くような人魚の鱗をデザインしたネイルにみんな夢中です♡

    そんなトレンドの人魚の鱗ネイルは、ちび爪さんにぴったり!ショートネイルに人魚の鱗ネイルを施すと、こんなにころんとしてかわいくなるんです♡

    自信を持ってチャレンジしてみてください!

    「スタッズネイル」で指先に存在感を。

    大きめのスタッズを乗せたネイルも、今流行りのデザインですよね!

    こちらはホワイトのベースカラーにターコイズとラインストーンをのせた、まさに夏らしいネイル。

    そんなスタッズネイルは、爪が小さく短いほどスタッズの存在感が大きく感じられます!

    ネイルベッドいっぱいにのったスタッズで、ちょっぴり派手で綺麗な夏の女性のイメージに♡

    ちび爪さんの定番「塗りかけネイル」はブルーをチョイス。

    塗りかけネイルは、いつでもちび爪さんの味方。

    爪先の白い部分を隠して根元を塗り残すことで、爪が少し長く見えるんです。塗り残した部分がクリアで涼し気なので、夏には特におすすめ◎

    夏の塗りかけネイルには、ブルーを取り入れましょう。海や空を思わせるブルーは夏ネイルには欠かせないカラーです。

    こちらのデザインは、ターコイズブルーとベージュ、ゴールドを使ってエスニックな印象に!ターコイズブルーとベージュのカラーが重なった部分が、深みのあるグリーンになるのもおしゃれです♡

    ショートネイルでも、ネイルをいっぱい楽しんじゃおう♡

    ショートネイルでも似合うネイルデザインや、ショートネイルだとよりかわいくなるネイルデザインはいくらでもあります。

    ぜひこの記事を参考にしてくださると嬉しいです!
    ちび爪さんも、夏ネイルを思いっきり楽しみましょう♡

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ