キュートからグロかわまで!ハロウィンにもおすすめの《目玉ネイル》

    キュートでとびっきりかわいいものから、リアルでグロかわいいものまで、いろいろなデザインがある《目玉ネイル》。目玉のモチーフは、ハロウィンシーズンにもぴったりです♡この記事では、表情の違う3種類の目玉ネイルのデザインをご紹介します!

    キョロキョロかわいい♡ハロウィンにもおすすめの《目玉ネイル》

    キュートでとびっきりかわいいものから、リアルでグロかわいいものまで!いろいろなデザインがある《目玉ネイル》。目玉のモチーフは、ハロウィンシーズンにもぴったりです♡

    この記事では、表情の違う3種類の目玉ネイルのデザインをご紹介します!

    韓国でトレンドになった、ぱちくり《目玉ネイル》

    こちらは、韓国でトレンドになったデザインの目玉ネイル。ぱっちりしたキラキラおめめが、かわいくてときめいちゃいますね♡

    下から覗いて上を見ているようなおめめにきゅんきゅん!

    かわいらしい韓国の目玉ネイルは、キラキラのグリッターと合わせるのが正解。シンプルなファッションが多いから、ネイルで派手さをアピールするのが韓国ガール流!

    ピンクに赤……好きな色に目玉を描いて♡

    セルフネイルにもおすすめ!キョロキョロ《目玉ネイル》

    こちらは、キョロキョロ動く目玉のシールを使った目玉ネイル。マニキュアをベタ塗りした上にシールを貼るだけだから、セルフネイルでも簡単にできちゃう目玉ネイルなのです。

    目玉のパーツは、主に手芸ショップなどで取り扱いされています。お店によっては100均にもあるので、ぜひゲットしてやってみてください♡

    とろーりとろけたメルティネイルに目玉シールをペタペタ。まるでキャラクターみたいですね!

    使うマニキュアの色を工夫すれば、ミニオン風ネイルやスプラトゥーン風ネイルもできちゃいます。

    リアルでちょっぴりグロかわな《目玉ネイル》

    リアルな目に、ちょっぴりドキっとしちゃうような目玉ネイル。おしゃれなデザインだから、モードなファッションなどにはとても似合いそう。

    メタリックなミラーネイルやグレー系のニュアンスネイルと合わせると、ミステリアスな雰囲気が増しますね!

    こちらは、まるで芸術作品のような、アーティスティックな目玉ネイル。

    唇の模様を一緒に描いているのもいいですね。ハロウィンにもぴったりですし、芸術の秋にもぴったりなネイルデザインです。

    あなたのお気に入りの《目玉ネイル》は見つかった?

    タイプの違ういろいろな目玉ネイルを紹介してきましたが、お気に入りは見つかりましたか?

    キュートからグロかわまで、たくさん楽しめる《目玉ネイル》、ハロウィンの近いこの時期にぜひ試してみてください♡

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ