色気は細部に宿る♡【艶×色気ネイル】で指先から色っぽ美人に

    色気は細部に宿る♡

    「色先は細部に宿る」という言葉の通り、色気は細部に宿るものです。

    特に手先は目に入りやすく、そして常に美しくありたい場所でもあり、「手先のキレイな女性」に男性は色気を感じやすいと言われています。

    今回は、指先から色っぽ美人にになるための、≪艶×色っぽネイル≫をご紹介します♡

    色気を叶える色はコレ♡<ヌーディーカラー>

    ネイルで色っぽく見せるのに、おすすめな色は<ヌーディーカラー>です!

    ヌーディーカラーとは、人の肌の色に近い色味のこと。肌の白さを際立たせて、手先をキレイに見せてくれるのもこの色味のいいところ♡主張しすぎず、ほんのりと手先を色っぽく見せてくれるのです。

    また、ベージュもとっても可愛いのですが、ピンクベージュにするとより魅力的に♡そして、ヌーディーカラーは、オフィスやデートでもとってもおすすめなネイルカラーなのです!

    ヌーディカラーで色っぽい手先を作っちゃいましょう。

    ちゅるんとした艶感が色っぽい♡<単色ネイル>

    色っぽい手先に必要なのは、ちゅるんとした艶感♡そして、艶感を1番引き立たせるネイルは、<単色ネイル>です。

    キュートで可愛いネイルも指先を可愛く、気分を上げてくれるのですが、「色っぽさ」が欲しいなら、断然シンプルかつ上品な単色ネイルがおすすめです。

    そして単色ネイルの色選び!ここが一番重要になってきます。

    色っぽさを重視するなら深みのある色を選びましょう!おすすめはボルドー。赤は女の子を女性らしく、そしてボルドーは落ち着いていて上品な、色っぽい手先にしててくれますよ♡

    デザインに色気をプラス♡<シースルーネイル>

    最後にご紹介するのは、「色っぽさも欲しいけれどデザインも楽しみたい!」という方とってもおすすめな<シースルーネイル>。

    シースルーネイルは、可愛さもだしつつ余裕のある抜け感をだしてくれます♡そして、ダークカラーでも女性らしさをプラスしてくれるのです!

    シースルーネイルなら、季節のネイルや少し派手なネイルとも組み合わせることができるので、自分のやりたいデザインと組み合わせて、色気をプラスしちゃいましょう♡

    指先から色っぽ美人に♡

    やってみたい≪艶×色気ネイル≫はありましたか?

    色気は細部に宿るものです。「色気が欲しい!」と思ったら、指先から色っぽ美人に変身しちゃいましょう♡

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ