記事ID128063のサムネイル画像

    冬はふんわり?ヌーディーに?【冬にしたいネイル】♡4パターン

    11月になり、もうすぐ気候的にも冬になりますね。寒い時期こそ、可愛いネイルをして、爪先からお洒落を楽しみましょう♡今年の冬は、キラキラ?ヌーディー??チェック?可愛いデザインが沢山あって迷ってしまいますね。4パターンでご紹介します!

    《冬ネイル》はもう決まってる?

    ハロウィンも終わり、11月になりましたね。ネイルも秋使用からだんだんん冬モードにしていきたいところですね。

    冬といえば、なんとなく、パステルでキラキラや、ふんわりしているイメージですが、冬服に合うものは、まだまだ沢山あります♡4パターンでご紹介します。

    《キラキラ》で可愛くガーリーに

    冬はパールがとても似合いますよね♡キラキラと合わせて、敷き詰めすれば、冬らしい可愛いデザインです。

    深みのベース色が、更に引き立ててくれるので、大人可愛いデザインですね。

    ピンクにもホワイトにもキラキラが入っていて、シンプルですが、キラキラ感で華やかネイルに。

    ラメ感も細かいもので、白コーデに合わせて、とびっきり可愛いく、デートにもぴったりですね♡

    《ヌーディー》で女性らしさと可愛さを

    冬は、ヌーディー色が毎年人気です。女性らしさと清潔感があり、パーツを沢山つけても派手になりすぎないですね。

    雪の結晶との相性も抜群です♡キラキラやパールのパーツが、雪景色のようで、素敵ですね!

    《チェック柄》は冬に持って来い♡

    アーガイル柄は、冬に持ってこいのデザインですね。写真のものは、可愛い感じですが、配色を変えるだけでも、大人っぽさなど、印象がガラッと変わり楽しめそうですね♡

    よく私服でチェック柄を着る方は、自分の好きな色で合わせてみては、いかがでしょうか?

    《赤系×ゴールド》で爪先を引き立てて

    赤のベースに、ゴールドの粒をちりばめて、シンプルに可愛く。赤が更に引き立ち、素敵ですね。

    白いニットや、コートに合わせて、可愛い感じにしたり、ブラックコーデで、指先をかっこよく見せることもできます♡

    ボルドーのべース色にリングネイルで、綺麗めのデザインです。

    赤とゴールドの相性が抜群です♡夏は派手にしたくなりますが、冬は反対で、ちょっと品があるネイルも、品気がでそいうですね。

    寒い冬でも《爪先のお洒落》は忘れずに♡

    冬ネイルはまだまだ沢山の種類があり、なかなか決めるのが難しいですよね。筆者も次回は、シンプルにボルドーや、キラキラパーツは入れても良いかなと考えています♡

    寒くなってからも、爪先を意識して、トレンドのネイルをしてデートや、おでかけに向かおう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ