記事ID130646のサムネイル画像

    進化が止まらない!【100均ネイルブランド】特集

    こんなに進化していた! #100均ネイルを侮るなかれ♡

    私達の味方、「100円ショップ」には便利な商品がたくさん揃っています!

    そんな今回は、100均アイテムで出来るネイルをご紹介していきます♡トレンドのあのネイルを、100均で!

    カラバリ豊富! #ワンカラーネイルは 【セリアのATサロンネイル】で♡

    まずは、Seria(セリア)の「ATサロンネイル」という商品。

    ボトルに、「WIDE BRUSH」と表示されているように、他のネイルより、ハケが太めで平たいので、ムラにならずキレイに塗ることが出来るのです♡

    セルフネイルが苦手な方も、これなら安心ですね。

    とにかくすっごく塗りやすい!刷毛が太めで少し平たいのでムラにならずにキレイに塗れます。

    100均とは思えない高クオリティ!コスパ良し!塗りやすさ良し!100均だから色とかも試しで買いやすいし、セルフネイル派の私には嬉しい商品です。

    出典:http://www.cosme.net

    そして、カラーバリエーションがこんなに豊富なのも良いところ♡

    100円だから、様々なカラーに挑戦しやすいですよね ♪ 季節や気分に合わせて、購入してみるのもいいかも。

    こちらはレッド。鮮やかで綺麗に発色されています。

    そして、@cosmeのネイル部門で、殿堂入りしたこともある優秀っぷりなのです!

    言われないと100均って分からない程の、クオリティの高さ♡

    きらきら #ラメネイルは 【セリアのフレークネイルグリッター】で♡

    こちらも、Seria(セリア)で購入できる「フレークネイルグリッター」という商品。

    何といっても魅力は、カラフルなラメ♡ポップキャンディーのような色合いが可愛らしい。

    バリエーションも豊富♡

    1色で使うも良し、いくつか組み合わせてオリジナルのカラーを作るのも良いですね!

    HOMEIダイヤモンドネイルポリッシュに似てます。
    フレークがギッシリ入ってるネイルが、セリアで100円で買えるので、お得です!

    出典:http://www.cosme.net

    お家にあるネイルを塗って、上からフレークネイルグリッターをON♡

    HOMEIのネイルポリッシュに似ているという声も!一塗りで、トレンド感のあるキラキラな指先が完成するのです。

    お砂糖みたいに #甘~い指先は 【キャンドゥのTMシュガーネイル】で♡

    続いて、こちらはキャンドゥの「TMシュガーネイル」です。

    キラキラで、お砂糖のようにザラザラした触り心地は、本物そっくり♡甘い匂いがしてきそうですね。

    パステルカラーで、ゆめかわいい雰囲気になります ♪

    シンプルに二度塗り。もう、発色いいのに透明感あって、めちゃめちゃ綺麗です!かなりのドハマリ中(^^)

    出典:http://www.cosme.net

    発色が良いのに、透明感もあると絶賛の声が♡

    こちらは「モンブラン」と「ティラミス」というカラーです。大人な雰囲気にしたい方にオススメです ♪

    こちらは、パールをつけてアレンジしています♡

    「グレープ」と「ミルク」というカラーを組み合わせてキャンディのような斜めストライプに。アレンジ次第でガーリーで、サロン級のデザインを作ることができるのです。

    うるうるした #シロップネイルは 【キャンドゥのTMリキュールネイル】で♡

    最後は、キャンドゥの「TMリキュールネイル」という商品です。

    サラサラしたテクスチャーで、とっても塗りやすい!そしてシロップのような、うるうるした見た目がとっても可愛いのです♡

    一度塗りだと程よい透け感で、クリアでピュアな印象に♡

    塗る回数によって、色味が変わるので楽しみながら塗ることができます!

    カラーは、6色展開♡チップは、1度塗りから3度塗りを表したものです。

    爪先に向かって、濃くすればグラデーションネイルを作ることも出来ますよ ♪

    100円でサロン級のネイルが完成♡

    100均ネイルアイテムを、4種類ご紹介しました!どれも、100円とは思えないクオリティ♡

    気になった商品があったら、ぜひお店へ ♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ