記事ID126941のサムネイル画像

    秋冬に絶対やりたいデザイン!【アーガイルネイル】デザイン集♡

    季節感を出したいネイル。けれど、「どんなデザインにしたら良いかわからない!」という人も多いはず。そこで今回は、秋冬感が一気に出る模様《アーガイルネイル》をご紹介します。いろいろなカラーやデザインをすることができるので、飽きずに楽しむことができますよ♡

    《アーガイルネイル》は秋冬にぴったり!

    季節感を出したいネイルですが、みなさんはこの秋冬のネイルデザインは決まりましたか?

    「まだ決まっていない!」という人にオススメしたいのが、《アーガイルネイル》です。秋冬にぴったりの模様で、なんだかあたたかみがあります。カラーやデザインのバリエーションが豊富なので、人と被りにくく、飽きずに楽しむことができますよ♡

    人気の組み合わせは「グレー×○○」

    大人っぽい「グレー×赤」

    カラーの組み合わせが楽しめるアーガイルネイルですが、人気の組み合わせはグレーとの組み合わせ!秋冬っぽく、そしてどんなカラーも落ち着いた雰囲気にしてくれます。

    一番人気は「グレー×赤」!強めになりがちな赤も、主張はそのままに大人っぽくしてくれます♡ゴールドのラインも映えますよ。

    控えめなかわいらしさ「グレー×ピンク」

    かわいさを出したいなら、「グレー×ピンク」がオススメです。ポイントは、上品なかわいらしさを出すために、ピンクは薄めにすること!

    全部ピンクだと甘すぎてしまいますが、グレーを入れることによって甘さを抑えることができます。デートの時にしていきたいカラー♡

    オシャレ上級者さんなら「グレー×グリーン」

    続いてご紹介するグレーとの組み合わせは、「グリーン」。グリーンは、普段のネイルでも取り入れるのが難しいカラーなので、オシャレ上級者さん向けです!

    けれど、グレーがありグリーンが全面にあるわけではないので、グリーンネイル初心者さんも、アーガイルなら挑戦しやすいはず♡

    「変わりデザイン」でさらに周りと差をつけて!

    アーガイル柄を「小さめ」に

    カラーや模様の入れ方でかぶりにくいアーガイルネイルですが、ここからはさらに周りと差をつけるデザインをご紹介♡

    アーガイル柄のサイズは大きめが定番ですが、普段より「小さめ」にするだけでいつもと違った雰囲気になります!

    アーガイルで「フレンチ」も

    ネイルの定番デザインである「フレンチ」も、写真のようにアーガイルで出来ちゃいます♪

    模様の派手さやごちゃごちゃ感を抑えたい人には、このフレンチアーガイルがオススメです!その上とってもオシャレな印象に♡

    「ハート」のアーガイルでラブリーに♡

    このデザインはアーガイルっぽく見せかけて、実はハートになっているデザインです!通常のアーガイルデザインよりラブリーな仕上がりに♡

    細かいところまでこだわっているところに、女子力が感じられますね。いつもと違うハートネイルをしたい人にも、オススメ!

    《アーガイルネイル》でネイルを秋冬に♡

    一気にネイルが秋冬になるデザイン《アーガイルネイル》。

    秋冬ならではのデザインなので、ぜひこの季節に取り入れてみて下さい♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ