一点投入♡2017年冬のトレンドネイルは【スノードームネイル】!

    ゴージャスに一点盛り♡《スノードームネイル》をやってみたい!

    2017年冬のトレンドネイルはこれに決定♪

    早いことに2017年も残り2ヶ月弱。クリスマスネイルを考え始める季節にもなってきましたね!

    2017年冬のトレンドネイルとして《スノードームネイル》が話題になっていることをご存知ですか?スノードームのようなクリアな球体の中にお好みのパーツを散りばめたデザインは、一点盛りでゴージャスに仕上がるのです!

    こんな風に、指で軽く触れると中のパーツが動くんです♡遊び心も満載で、指先を見るだけで毎日が楽しくなりそう!

    今回は、2017年のクリスマスに向けておすすめのスノードームネイルをご紹介します♪

    パステルベースの《スノードームネイル》♪

    ホワイトやグレーは断然クリスマス向き!

    ホワイトラメをベースとしたスノードームネイルは、キラキラ度もクリスマス度もMAX♡夜空をイメージして、スターパーツを閉じ込めましょう♪

    ラメはもちろん、ホログラムとも相性抜群!今流行りの”ハートホログラム”なんかを取り入れてみても良いかもしれませんね。

    こちらはちょっぴり落ち着きのあるグレーベースのスノードームネイル。ゴールドパーツで縁取りすると、よりリアルなスノードームが再現できます!

    小さなパールをスノードームに閉じ込めると、まるで雪が降っている何のよう。指先だけ一足先に、ホワイトクリスマスの到来です♡

    シンプルにもゴテ盛りにも!様々な《スノードームネイル》

    一点盛り?それとも全本盛り?

    スノードームネイルは、シンプルにもゴテ盛りにも仕上げることができます。

    ピンクとホワイトのシンプルネイルにスノードームを乗せるだけで、あっという間にインパクトがUP!クリアなスノードームはどんな色にも合わせられる点が嬉しいですね。

    こちらは全ての指にスノードームを乗せたデザインです。5本それぞれ色味を変えたスノードームも、カラフルながらに透明感があってGOOD!

    実はスノードーム、貝殻ネイルやドロップネイルと組み合わせれば夏のマリンネイルにも仕上がるのです!指先を見つめるたびに、海中に潜り込んだかのような気分になれそうですね。

    Karen女子の大好物♡甘め《スノードームネイル》をPick Up!

    ここからは、Karen女子が思わず試したくなるような甘めなスノードームネイルをご紹介します♪

    ピンクのハートホログラムやラメを散りばめたキラキラスノードームネイル♡こちらは、バレンタインなんかに良さそうですね。とびっきり甘いトレンドネイルならこれっ!

    こちらはなんと、スノードームをハートの形に仕上げています!

    球体だけでなく、ハートやキャラクター型にもアレンジできるスノードームネイル。立体的なキティちゃんネイルをしたい方などが多く取り入れています♪

    キラッキラの《スノードームネイル》に恋しよう♡

    2017年のクリスマスにおすすめなトレンドネイル、《スノードームネイル》をご紹介しました。

    一点取り入れるだけでゴージャスに仕上がるスノードームネイルは、1年でたった一度の特別なクリスマスにぴったりです!ぜひ参考にしてみてくださいね♡

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ