最旬ネイル♡レディ&クラシカルに仕上がる【パール囲みネイル】

    今年は《パール囲みネイル》が旬デザイン♡

    ただの囲みネイルはもう古い!パールでレディに仕上げよ♡

    近年注目を浴びていた「囲みネイル」。細めラインで囲んでおフェロ風にしたり、カラフルに仕上げたり、様々なデザインに応用できましたよね!

    しかし、今最旬の囲みネイルは《パール囲みネイル》♡何度、あの雑誌VOGUEでもパール囲みネイルが旬ネイルとして取り上げられていました。

    今回は、Karen女子お好みのデザインを中心に、パール囲みネイルをご紹介していきます!

    ピンクやチェックとよく合う《パール囲みネイル》

    Karen女子の大好物と相性抜群……♡

    ピンクやハート、チェックなど女の子らしいデザインと相性の良いパール。縁にパールを取り入れれば、可愛さ2倍増しです♡

    囲んだパールの中にハートのストーンを入れるとさらにキュートに仕上がりますよ!

    パール囲みはセルフネイルにも取り入れやすい!

    パール囲みネイルは難しいデザインもないため、セルフでも簡単にできます。写真のようにワンカラーネイルの上に乗せるだけで、華やかさがUP!

    マットネイルやベルベットネイルに合わせれば、冬の大人ネイルに仕上がります。

    ラメ×パールのコンビで最強キラキラネイルに♪

    ツヤツヤ&キラキラのキュートなネイルにパールをON♡

    ラメのワンカラーネイルを入れることで、シンプルながらも存在感のあるデザインに仕上げています。ラメ×パールの最強コンビニ思わずきゅん!

    《パール囲みネイル》は最旬の「バーバリーネイル」とも相性◎

    パステルなバーバリーネイルに合わないはずがない!

    今流行りの「バーバリーネイル」にもパール囲みデザインを取り入れてみましょう。

    こちらはピンクやベージュなどパステルカラーでまとめたバーバリーネイル。パールの存在感が際立ちますね!

    赤×グレーは秋冬っぽいパール囲みネイルの完成♪

    レッドやブラウンでまとめた秋冬っぽいバーバリーネイル。パールのおかげで大人っぽくなりすぎない仕上がりになりました♡

    親指のチェーンモチーフで辛さをプラス!パール囲みネイルで甘辛ミックスも叶います。

    ダークカラーの大人デザインにも合う《パール囲みネイル》

    ダークカラー×ちぐはぐデザインで個性派大人ネイルに。

    ここからは、ダークカラーを使った大人デザインのパール囲みネイルをご紹介!

    パープルとグレーをベースにしたちぐはぐネイル。なんとこちら、パールの色もちぐはぐにアレンジしています!

    オリエンタルネイルにパール囲みをON!

    赤と黒をベースにした、ちょっぴり妖艶なパール囲みネイル。黒×パールの組み合わせが大人っぽくて素敵!

    オリエンタルなデザインとパールの組み合わせにギャップを感じます。異なるテイストを組み合わせると、新たな発見がありそうですね♡

    《囲みパールネイル》で思いっきりキュートな指先に♡

    最旬ネイルデザインの《パール囲みネイル》をご紹介しました。

    甘くも辛くも仕上げられるパール囲み、あなたのお好みのデザインに取り入れるだけであっという間に今年っぽくなるかも!ぜひ参考にしてみてくださいね♪

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ